はぁ…久しぶり。

最初に言っとく全部の人すいません。

でも、もうアンチコメントや、変な正義感を

振りかざしてる奴に一言言わねぇと

耐えられねぇからここに言葉を残す。


本当にメンバーさんとかこのブログを見た方で

気分を害された方本当に申し訳ないです。

最初に謝罪をさせて頂きます。


それを踏まえて見ても大丈夫だよって方

のみここから先は見て下さい。

尚この前置きを見ても尚気分を害したという方が今しても俺は一切責任は取りません。

注意書きしたのに理解が出来てないと

見なしますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。


取り敢えず気分は良くねぇかな。

なんなら気分は最悪だしくそ腹立ってる。


アンチより変な正義感を振りかざしてる奴より

盲目の方がマシだわと思った。

あくまで俺個人の意見な。


休んでくださいって言ってる奴が叩かれんのって可笑しくね?

どんな不祥事起こして100悪いのが相手だとしてもメンバーとか見てるかも知れないだろう。


そんな事分からねぇで

自分達の言ってることの方が正しい風吹かしてる奴は不祥事起こしてる人とやってる事変わらねぇじゃん。


普通に何もしてねぇで純粋な気持ちで

推し事してる人に悪いと思わねぇの?


こんなこと書いてる俺も害悪リスナーなんだろうが我慢の限界もいい所だわ。


盲目リスナーが悪いとか休んでくださいって

言ってる人相手の気持ち考えろとか言ってるけど

叩かれてる方の気持ちも考えろよ。


悪い事したかもだけどな

やっぱり叩くのは違うしクズとか

マインドコントロールしやすい子選んでるとか

純粋な子達からお金取るのが目的とか

オフパコ目的とか言うとは違ぇじゃん。


まぁ、考えられねぇからネットで憶測が飛び交うんだよな。


理解が出来てないガキ共も居るもんだな。


休んでくださいって言ったのは

精神面でメンタル殺られてるだろうから言ってんだろう。


それを理解しない方が餓鬼だろう。

まぁ、餓鬼に何言っても餓鬼だろうけどな。


理解しろって言っても理解力ねぇから

無理だしな。


頭悪過ぎてこっちが疲れる。


それに何を推しにしようが

アニメ勢になろうが誰にも関係なくねぇ?

誰かに迷惑かけてねぇよ

強要してねぇからな。


推しコロコロ変えすぎとか

自分のルールで生きてるやつマジ無理


自分だってコロコロ変えてるやん

自分のこと棚にあげて言わんで欲しいんだが

マジで無理


誰が何の推し活しようが

誰かを勧誘してる訳じゃ無いし

共感求めてねぇんだから

何も言うなって話だからまず


まぁ、それが出来ないから誰とも長く付き合えねぇんだろうけどな。


本当に俺は変わりもんだけど

誰にも迷惑かけて生きてねぇから

親を困らせたりは絶対しない。



本当まぁ、なんと言うか少しは人の

気持ち考えろよって話な


本当ムカつき過ぎて今なら殺せる誰でもな。


そういう所が俺の害悪な所なんだろうなw


でも、まじでアホどもよりもマシだろうな


変わり者上等それが嫌なら絡むな

それだけだろう


今日も変わり者は変わり者として生きてる


本当害悪共死ね


推し様がどんな事したとしても

それも受け入れて推せる

推してる奴が悪いんじゃねぇから

自信持って推し事これからもしような。


お前は何も間違ってねぇ

大丈夫だ胸を張って推せ


俺も何があろうとこれからも自分したい

推し活をしていくから。


誰かに後ろ指刺されようが

推し様の事を侮辱されようが

キモイだの信者とか変な憶測言われようが

ムカついてしょうがねぇだろうけどが

お前の推し事は何も間違いはない

堂々と胸を張って楽しく推し事しような


誰かに叩かれても俺は味方だからな。


一緒に推し様が仕事出来る環境作っていこうな



そして楽しい推し活ライフエンジョイしようぜ


大丈夫だ行ってこい俺の大好きな

言葉を胸に今日も俺は推し事頑張るなw