久しぶりです。

ご無沙汰しすぎてクソ笑うww


こないだ朝焼けを久しぶりに見て涙が止まらなかった。


ここ最近自分の中で色々あり過ぎて

泣くに泣けなくてそれに泣くのは違うと思った。


誰かと絡むことはいつも俺にとっては

嬉しいことでもあるが裏切られることに

またなると思った。


あの時とは違うと言い聞かせても

裏切られる辛さや心の痛みは忘れられない


でも、もう顔も晒したし

病み期も終わったから大丈夫だとは思う。


あーあの時の綺麗な朝焼け撮っておけば良かったなw


俺の小さな心の器はいつか

壊れてしまうかもだけど

推しがいるから生きていけるありがとう


何が書きたかったのか分からない

けどとりあえず生きていけるって話なw


まぁ、今日も適当に生きてこうぜ