んー身体と頭と心がついていかねぇ。

ホンマにだるい。

イラつくけど無気力が邪魔して

不完全燃焼過ぎて胃が痛てぇ。


ストレスは溜まるし身体は不調を訴えてくるし

本当に脆くてやだな俺の身体は。


何かすれば文句やらなくても文句

じゃあ俺はどうすればいいわけ?


しまいには『鬱病の人みたいな顔してるよ』

お前がなんの苦労もしねぇからだよ。


TwitterやInstagramのストーリーに書けば

病んでるの?


俺は疲れたと書いてもいけないのか。

思ってる事を書けば病んでるんだねそう言われる


俺は思ったことを書いてもいけないの。

そんなんだったら俺何も出来ねぇよ。


あー本当に家にいてストレス仕事でもストレス

俺いつならストレスが無い環境で過ごせる様になるんだよ。


俺はいつになったら幸せに手を伸ばしていいんだろう。



あー明るい未来を夢見てただけの平凡な奴なんだけどな。



泣かないよねっていわれるけど

悔しい時は泣くよ普通にでも、

滅多やたらには泣かねぇよ。


弱く見られたくねぇから。

いつか誰よりも幸せになって

笑って過ごしてやるから。


それまでは辛抱だなw