あー気分が悪ぃな。うぜぇから〇ね。

(冒頭から暴言失礼しました。)


むかつき過ぎて胃が痛てぇ。

そのうち頭の血管切れて死ぬかもなw


仕事と家でむかつく事があっても

ヘラヘラしてる俺は優しい人間なのではw

(自分で言うなよアホなのバレるぞw)


我慢の限界突破し過ぎて死にそうw

身体に異変あり過ぎて笑えてくんだけどw


それにネット内は色々あり過ぎて疲れる。

最近推しのエゴサすんのがしんど過ぎて

SNS系何も見てねぇやw

久しぶりに見たら精神的に来るもんがありすぎた


俺の好きな推しグループのアンチ酷いしな。

疲れ過ぎたら何もやる気出なくなって

ブログ書く威力も無くなるわw


まぁ、むかつき過ぎて更新したんだけどなw


まぁ、ネットなんて憶測が飛び交う世界だもんな

誰が自由な事書こうがなんでもいいけど

てめぇの発言に責任が取れるから発言してんだろうなw

まぁ、アンチしてる人に限らず人間なんててめぇの発した言葉に責任なんてもって発言しねぇよな


だから死ぬ人間が増えんだもんなそうだよな。


まぁ、無理に生きる必要もねぇけど

死にたくもねぇのに死ぬ必要もねぇよな。


俺はそう思うけどな。


話が大幅に脱線しすぎたわwすまんな笑


とにかく俺が言いたいのは

我慢はするな無気力悪化するからって話なw


イラついた内容は対した事じゃねぇけど

本当にイラつくな〇んでくれれば良いのにな笑

(あえて死と書かない俺優しいw)


まぁ、俺は優しいから我慢はするけどな

我慢の限界突破したら知らねぇよ笑


まぁ、とりあえず1日いとこと観光に出掛けて来るからそれ終わったらまた更新するは笑。


楽しんで来るな

そして我慢はしない方がいい。


俺みたいに心がすぐ折れるぞ笑笑


じゃあ適当に生きろよ笑笑