あーだるいめんどくせぇなもう○ぬかw


死ぬ事は逃げだと言う人も居ると思うけど

逃げてはないじゃん

その人の人生だしさ逃げてると思わなきゃ

別に逃げではないよなw


まぁ、俺は口癖だから本当に死なねぇけどさw


時々思うんよ

このまま死ねたら良いなとか

このまま消えて誰にも気づかれないで

ひっそりなんて思ったりなw


でもさ、俺は思うんよ

生きてると言う事はもしかしたら

多少の幸せは感じてるんだなと


せめて後何十年は頑張って生きとくかと

死にたいって言って死ねる程の

甘くねぇじゃん人生w


俺は適当ライフ謳歌中だから

もう少し無気力な俺でも生きてられるんだと

証明してやりたいわけよw


だから病んだりするかもやけど

頑張るかww

でも、疲れたから程々にするわww


適当に生きてやるよw


死にたいんだけどなそこは安定だからw



また、近々ブログ更新すると思う。

そん時の俺がどう思ってるかは

分からんけど今日も不誠実は息をする。


だから大丈夫俺みたいな奴が居ると思って

頑張ってなw

無理にはええけどなww


死にたいなら死ねばいい

生きたいなら生きろだから俺は


無理くりは止めねぇよww


そんじゃまたな👋