ん、疲れた。

最近色んな憶測が飛び交うSNS系を見ると疲れる

じゃあ見るなよって話なんだけど

ほら好きな推しの情報見るならやっぱりSNS系なんよね。


気にしてねぇんだけど疲れる

他の人の問題なんだろうがなんで

そんなに騒げんだろうな。


まぁ、それがこの世の設立なんやろうけど

結局努力は人を裏切るし頑張れねぇやつが死ぬんだよ。

いい加減気づけばいいのにな

誹謗中傷もそう叩いた奴が生きていて

叩かれた方が心を壊し精神的に殺られて死ぬ


そんな世の中なんだよこの世界は。


そんなことが話したいわけじゃねぇんだよ。

今日はまたモチベが下がって死にそうにだるい。

疲れも取れねぇししんどいし花粉症で目は死んでるし家のゴタゴタに巻き込まれるし


最悪過ぎんだろう唯一の救いは

殿が歌枠してくれた事くらいだな。


莉犬くん見てモチベ上がったのに下げやがった

下げたクソ野郎ぶっ〇す。

(言葉遣い悪いけど最低源は配慮してるつもり)


また莉犬くんに癒されよう。

殿の歌枠も癒しだけどな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


はぁ…最近口癖がうぜぇとかだりぃとかやばいんやけどw

元から口癖がそうやからええんやけどな


それでもほら天使を売りにしとるから

やばいじゃん言葉遣い悪いとww

(もう手遅れやけどな)


とにかく疲れたから休みたいんやけど

仕事しとると休めんのよ好きな時には


でも、今日休んだからええかとりあえずww


泣きたいんよ俺泣けんのよww

どうしたら泣けんの?

どの曲聞いても泣けんのよどうする?マジでw


はぁ…疲れたこのブログ書くのもw

(書いたのお前やん意味わからんあたおか)


もう全力で泣くこと考えるかw

とりあえず息が出来ればそれでいい

その精神だから俺w


適当に涙を流してやるよw


うんじゃあまたブログ更新するわw

また今度のブログでなw


適当に生きようぜ✨