昨日は何かあたおかな投稿見てくれた人ありがとう笑笑

自分でも何かよく分からんあたおかブログだった

多分ブチ切れて更新したんやろうけど

寝たら記憶ねぇのwwやばいよなwwww


とりあえずまぁ…思てる事を言葉に残したんだろうなとは思う。


騎士aの事なんかまんま悩んでた事そのまま書いてあったww何か恥ずいよなww


起きたら決戦エンドレスがリピートされててびっくりだわww

そのおかげで何か推す推さないで悩んでたのが

馬鹿みたいだなと思ったww

本当にこんないい曲書く人達が歌う人達が居るのに俺は辞めて後悔しねぇ訳がねぇと思った。


確かに推して日も浅いから辞めるなら今なんだろうけどなでも、俺はこの人達をなんで好きになったのか改めて今日考えたんだよ。


初めて騎士aを知った日をそうしたら

何か俺が悩んでることは小さいなとか

本当にくだらねぇ事で悩んどったんやなとか

おもったんよ笑笑

だから何かとりあえずブログに書いとかねぇとなぁ〜って思って書いたww


俺は気分屋だから気をつけてな見るは人大変やけどねwwww。


昨日あーこの人騎士aファン辞めんだニワカだしいいやと思ったかもしれんけど辞めるつもりねぇから絶対!!


俺は俺の推しへの愛を伝え続ける俺なりに笑


まぁ盲目でもええよどーせ盲目リスナーなんでw

あーでも間違ってることは否定するよ

だって俺社会の右に従わねぇからww

左にもいかねぇよww

俺真っ直ぐがいいからww

(真っ直ぐより変化球だろうけどな)


とにかく人と同じことすんの嫌だから

変わりもんに憧れてるww

でも、人の道からかけ離れてる事をしてる奴は

俺は嫌いだからww

アンチとか人を嵌めようとしたりしてる奴とか

あと人の事を売って視聴率あげようとしてる奴とかなww

まぁ、誰とかは言わんよアンチになるからなw


(本当に性格悪くてすいません)

個人差あるからそう言うの好きな人も居るのも知ってし何も全部否定はして無いけど

俺は嫌いって話な。

(気分悪くなったらすいませんホントに)


でも、そう言う人の中にもいい人居るから

好きだよって話なww


俺は変わり者ウェルカムなんでww

俺が変わりもんやからさww

是非仲良くしようぜって感じww


だからとりあえず騎士aファン辞めないって話な

変な終わり方だけど許してww

何かもう俺の中では終わりって感じだからww


(主の気分屋にお付き合い頂きありがとうございます)


そうそう後俺もう1個言おうとおもったんよw


俺最近男女って言われて

前にもこのブログには書いたと思うけど


俺はただ女っぽいのが嫌いなだけで

性別は女だからって言ったやんw


それで勝手に男と勘違いして告白してきて

付き合えない女だからって言ったら文句言う奴の方があたおかやと思うw


ごめんなあたおかとか言ってそんな事言ったら

文句言われんだろうなまたDMでww

まぁかかってこいよだけどなww


でも俺配信者とかやないから文句言われんかw


この場を借りてもう一度言うけど


俺はこんな喋り方しとるけど

女だから性別は

ただ女っぽいのが無理なだけ

男っぽいのが好きだから

好きな通りに生きてるだけ


まぁ仲良くしてくれんのは有難いと思ってる。

けどやっぱり逆ギレは違うと思う。


俺も振り方が上手い方じゃないから

俺も悪いんだけど

やっぱり告白されてこっちも真剣にお断りしてるのでそこは理解して欲しい。


俺ももう少し害児じゃない振り方するから

そこは反省してるごめんなさい。


だからお互い気をつけようなって話と

俺は女でただ女っぽいのが嫌いで

男っぽいのが好きなんよって話。


長々俺の話に付き合ってくれてありがとう


まぁ、そんな話だからって話な。



そんな感じだからこれからも

俺のくだらねぇブログ見て元気出てくれたら

いいと思うww


適当もっとーなんでww


長々本当にありがとうなww


ん、じゃ今日も適当に生きようぜ


でも、もう死にたいかもww


じゃまたな👋ww