久しぶり花粉症で死んでるけど生きてるかろうじて。


最近モチベも上がらずSNS系何もあんまり浮上して無いく仲良い人からTwitterのdmやらLINEやらインスタDMに色々メッセ送ってくれてありがとうそこは感謝してる(一応)。


それは良いんだけどな

よくdmで騎士aの推し辞めたの?とか

殿の推し辞めたんですか?とか


騎士aに応援メッセとかコメントしないのとか

殿のキャス聞いてないの?とか色々来るけど


俺は俺の好きな時に聞くし別に後で聞く事が出来るから何も気にしてないニワカと言われても結構

モチベも上がらんのに聞けねぇし

そういう時に聞くとテンションおかしくなって

病み出すから無理。


別に騎士aに興味無い訳では無いけど

今の騎士a見てても何も気持ちが湧かないんだよ

応援したいとかわぁ〜めっちゃかっこいいとか

何も思わない。


何かぐちゃぐちゃで俺も心が折れた。

辞める辞めないとか言ってるし

なんなんだよって思った。


そこが無限ループしてそこから何もモチベが上がんねぇの。

正直に言うけど騎士a推し辞めようかなとか思ってたけど何かもう少しだけ考えてから決めようかなと思う。


応援したいって気持ちはあるから辞めないけど…

今は騎士aの応援メッセとか投稿できない。



あと今はすとぷり🍓👑も応援させて頂いてます

まぁ、元々すとぷり推しなんだけどな笑笑


莉犬くんとかななもり。さんに元気貰った笑笑

ぶっちゃけななもり。さんが騒がれてるけど、きにせんよ笑笑


ぶっちゃけなーくんが騒がれてるけど

俺は応援してるからその件に関しては

何言われても何とも思わん。


ただ騎士aはまた別問題だけどな笑笑


殿の今日の配信聞いてるけどやっぱり殿は殿だなと改めて実感した。


殿も俺の推しに変わりはない。

莉犬くんとなーくんも推し。


これからも俺が推してるアニメやキャラすとぷり🍓👑騎士aはこれからもずっと推しだし何も変わらん。応援して行くよ。



ただメッセは送らねぇしその事で投稿しない。

気分が上がったら考えるよ(多分)。


俺も最近家で色々あるから心に余裕がねぇ。
だからとりあえずまたブログ更新はする。
まぁ気分がのったらだけどな。
最近健康優良児やから22時に寝ちゃうんだよ笑笑
(健康優良児ではありませんご老人ですw)
だからブログ書いてる途中に寝て何を書きたいのか忘れて更新すらして無いんだよw
マジすまんこれからは更新するw(多分)

まぁ、これが俺の最近の心境だな。

じゃあまた更新するからそれまで

適当に生きようぜww

俺は全力ですとぷり🍓👑メドレー覚えるわww


騎士aの歌全リピしてくるわww


今日もみんなおつかれーww

適当に生きろよww

俺は全力で適当ライフだわきっとw


それじゃまたww