ん、息がしずれぇんだよ


俺ばかり悩まされる日々に嫌気がさす。

お金が無ければ機嫌悪くなる親をもつと苦労する


父親も子供に金をせびってくるクソ親父

まぁ似た者夫婦だったと思えばええ話やけどな


俺だって頑張ってるのにな

誰にも気づいて貰えない。


なんの為に俺は頑張ってたんだ


そんなこと今更考えても答えなんて出ねぇし

アホらしい話だけどな。


俺は息が出来ればそれでいい

もう周りに振り回されんのは沢山だ。


精神的に辛くなるし身体はだりぃし

やる気も出ない


なんの為に生まれてきて何をして生きるのか

答えられないレベルで疲れた。


でも、俺はだだ息が出来ればそれでいい

後は生きずらくても生きるから

社会のルールにも軽く従うから

息をさせてくれ。


お願いだから息が吸える環境にしてくれ。