あー新年そうそうテンション下がるわ


本当文句しか言えねぇのなくそばばあが

死んでくんねぇかな早く笑笑


お前だけには言われたくねぇんだよ

お前より動いてるし仕事してんだよ。


家の事やって仕事して休憩してれば

こき使われてお前は何にしてんだよ。


テレビ見てるか寝てるか文句言ってるかだろう。

こっちは仕事で体力使うんだよ気力も使ってんの

家でダラダラぬくぬくしてるアホとは違ぇんだよ


好きな事だけ出来ねぇんだよ

本当にストレスしかわかねぇのこの家は


本当に胃が痛てぇそれに殺意しかわかねぇのな。


あー新年あけてまだ3日なのになんで

こんなにムカつくし殺意が湧くんだろうな

はぁほんとに死ねるなら早く死にてぇな。


生きてるとムカつくことだらけだから死ねたら楽なのにな笑


新年そうそう縁起悪い話してすいません。