いや〜新年あけて2日だな笑笑


特になんもなかったとは言わねぇよ

年末年始色々散々あったからな


でもそんな過去のに囚われず今を生きようと思う


今年も死にたいのは変わらねぇよ

ただ生きようかなとは思う。


それに今年はチャレンジの年にしようと思ってる

メイクや好きなファションその他色々

低音ボイス出したいんだよな

高音しか出ねぇから低音出してぇんだよなww


無理しない程度でやるけどなww

ってか新年そうそう無気力に拍車が

かかっとるんやけど治らんかなww


まぁそんなこんなで俺は今年はバカ騒ぎやろうに

なるから宜しくww


こんな投稿見て楽しんでくれたらいいわww


そんじゃ今年も俺らしく殺ってやるよ

まぁぼちぼち気楽にいきますかねw