はいどーもww

社会のルールなんてクソくらえ野郎でーすww

(テンションパリピか🤔)


答え探しの旅に行ったらなんか

答え探す意味あんの?ってなって

やめて自由に旅してきた(棒)


旅って言っても何処かに行った訳ではねぇよw


めんどくせぇダル眠ッしか考えねぇ

時間は超ラクであぁ…これが

ラクして楽しむってことなんだなって

納得しとる俺がウケたww


まぁ、そんなんどうでもええねん

俺が話したかったんは


適当に生きて死ぬ気で死ぬのがベストって

話なんだよ笑


今回も話の纏まりがねぇなww


まぁ、なんか12月始まっても

思い出や過去に囚われるより

今を俺は全力で生きていたい


いつか死ぬその時まで笑って


1分1秒でも笑って挑みてぇんだ

この息がしずらい世界と最後まで



それでいつか死ぬ時に

全力でも桜が舞う空を眺めながら

笑って死にてぇな笑笑


俺の戯言だけどな笑笑


まぁ、そんな感じだな笑笑


本当話が纏まらなくてすまん🙏


そんじゃまぁ、今日も適当に

明るい陽の下で幸せに囲まれて死ね✨✨