お久しぶりって言った方がええよね。


最近何やってもやる気が出ねぇ。


挙句の果てに笑っていても目が笑ってねぇって

言われる始末だしな

自分でも無自覚だから怖ぇよな本当笑


それに俺は前から言ってた

理解されたいとは思ってない

ただ嫌いな奴に好きとも言えないのは事実だし

そんなに俺も人間出来てねぇから

大人になれねぇ部分だってある。


それでも、こっちが大人にならなきゃと

思って今も今までも大人になろうと努力した。


今回ばかりは無理だった。


譲れないものは誰にでもある

それが俺にもあっただけの話なのに


社会はそれを認めてはくれない。


あぁ俺は俺らしく生きると俺が意見すると

何一つ認めてはくれねぇのに

奴が言うと古株ってだけで認めて貰って

あぁムカつくな。



自分らしく生きられないのが辛い

心を殺してまで社会に従うつもりは無い


俺は俺を1番大切にしたい。

それなのに俺を否定する社会は


それならまだ耐えられる

意見までも否定されると流石の俺でも心が折れる



まぁ、昔からそうだったから

対してきにしてねぇけどな。


ただ俺はこれからもらしく伝えていきたい

それは揺るがない嫌いな奴は嫌いだし

好きな奴は好きだし

それはこれからも揺るがないってか揺らげねぇよ


でも、努力して少しは大人になって

話すのはしてやるよ。



人並みに優しさはもってるしな笑

だけど殺られた殺り返すけどな笑笑


殺られる覚悟がねぇ癖に殺ろうなんて

虫が良すぎるだろう?


殺られる覚悟があったから俺に喧嘩売って

来たんだよなきっと笑


大丈夫俺優しいから仕事で返してやるよ

100万倍返しでな笑笑



煽り耐性ならこっちの方が上なんだよ笑笑


負けん気強いから大変だぞやられたら絶対

やり返すまで執念深く怨み続けるからな笑



色々あんだよって話な笑



久しぶりなのに物騒な話だけどな笑


結局無気力だって話とココ最近のストレスの

はけ口になっただけだな笑


ん、スッキリしたわw


じゃあ殺ってやるよw

(表記ミスやないで殺るんよホンマにw)


もちろん仕事で返すけどな

物理的に返してもええんやけどね笑


ほらそれじゃこっちが悪くなるやんw

だから仕事で返せば文句言われんやん


少しは頭使わんとね笑笑


はぁ〜楽しみやな✨✨

絶望で歪む顔が見れると思うと笑笑



ほなさいなら


今日もよう頑張ったな俺w

適当にいこうぜ今日もw