はいどーもメンタル故障野郎ですww

(ラリってる大丈夫そう?笑)


ここ最近ずっとメンタル故障中なんよねw


別に故障中なら故障中のままでええんやけどね

俺的にはw


でも、故障しとると色々やばいんよ俺ww 


本当頭がイカれてる奴みたいやん今ww

最高すぎんメンタル故障ってww

(薬でもやってるん??大丈夫そう本当)


そんなんどーでもええねんけど笑

(1番どうでも良くないけどな)


ここ最近ずっと泊まりに彼奴らが来とるから


めっちゃストレスで喉の調子は悪くなるし舌が腫れとるから話づらいしな睡眠不足にはなるし

メンタルは殺られるしもう散々なんよ。



安らぎとは?って検索しそうになっとたよww

(ガチな話で検索しそうでした笑)(本人談)



本当今回ばかりは俺のメンタルがガチでやばい



本当久しぶりに過呼吸になりかけたな。


本当やべぇのあぁ…胸の辺りが痛ぇな。



本当相手にはごめんだけど

あの時の事思い出すからやめて欲しい。



本当申し訳ねぇ。



今日も適当に生きてる。


頭が働かねぇからまた書くな。