はぁ……○ね

(いきなり暴言wwすいません)



またかよ。

価値観押し付けてくんな

何回言わせんだよ本当


低脳なんですか?

それとも理解ができない程の馬鹿なんですか?


どっちでもええんやけどさ

俺何度も言っとるやん


価値観を押し付けんなって

正直さ俺何度言っても理解出来ない奴

嫌いなんだよ



『○○は絶ー対○○家と関わちゃダメだよ』


はぁ?なんでお前に決められなきゃいけねぇの?


関わるも何も俺が決めることだろうが

お前に決められることじゃねぇんだけどうぜぇな


もしかして俺舐められてんのか

なんならその喧嘩買ってやるけどw


もういい加減俺のストレスの根源になるの

やめてくんねぇかなって

言った所で根源が居なくなる訳ねぇのは

知っとたからええんやけどw




もう一度だけ優しい俺から忠告しとくな


俺は俺の価値観と信念のまま生きとるから

お前が勝手に俺に価値観と信念を押し付けんな


俺は他人の決めた価値観になんの意味もないんよ

って思っとるからやめろよ決めつけて

勝手にお前の意見を押し付けてくんのは


理解出来たか無能の低脳野郎共がww


俺のブログ勝手にみてんだから

いい加減気づけアホ共がw



お前らが夢に描いてる様な俺ではねぇよ

優しい顔した悪魔やから気をつけてなww 



やべぇ俺めっちゃ優男やんww

天使レベルじゃね?ww

(何言っとるん?頭大丈夫?病院行け)

(皆さんこいつの妄想に御付き合いありがとうございます✨)




まぁ、元から優しいからしょうがねぇなw

(病院をおすすめします( '-' ))



まぁ、話は脱線したけど


俺にテメェの価値観を押し付けんな


あんまりうぜぇと○すぞw

(暴言やんw本当すいませんねこいつが)


まぁ、今日もお疲れ俺



今日適当に生きてやるよw