今日も平凡に生きてた。


何も分からねぇ。


答えが見えない暗くて深い所に居て

手を伸ばしても何も見えねぇんだ。



光に手を伸ばしてもすぐに消えてしまう


息をするのがしんどくて体を動かすのも

やっとなんだ。


死にたい訳でもねぇし生きたい訳でもねぇ。



何故か頬には涙が伝っていて

それでも笑ってんだよな

何も感じねぇのにな。



わかんねぇ…全部わかんねぇ


強くなりたいのにな。


きっと俺は生きてるのが怖くて

何かに理由を意味を求めるだけの

弱い人間なんだな。

本当何かに縋ってないと生きようと思えなくて

弱ぇな…本当



弱くてなさねぇ


俺が俺らしくある為に


俺は俺の弱さを認めて受け入れてやれるんだろうか。


きっと永遠に俺は俺を嫌いなのにな。


……死ねたらいいよなきっと楽だしな。





はぁ……今日もぼちぼち適当に生きるか。