今日も適当に生きてまーす(笑)



騎士aの実写のmvが最高すぎて死亡案件なんやけどw


そうじゃなくて凄く最高で何度も見てしまって

寝不足で死にそうです。

(お前が寝不足だろうが知らねぇよって話な笑)



ホントしんどっw


リアコ拗らせすぎて頭に藻が湧きそうww



そうまさんとゆきむら。さんが尊い😇🙏←


全員神なん!?

はぁ…ホンマにしんどい心臓破裂レベルやんw



俺が俺をたもてる自信がねぇw

(割とクズなのは皆分かっとるから安心しろ←)



本当にありがとうございます😭←

(お前も涙出たんやな←おいw)


何が書きたいかまとまんねぇのがウケるw


はぁ…しんどっ爆笑ww

久しぶり笑ったわこんなにww


これがバイブスあがるって奴かw


割といつも無だからな


そんな気力もねぇしなw



ん、今日も幸せをありがとう✨


騎士aが俺の生きる理由です笑


今日も頑張って適当にぼちぼち頑張るとするかw