はぁ…息が詰まる。



今日も適当に愛想笑いで誤魔化して

クソだるい社会のルールに呑み込まれて

たまに自分という存在を忘れそうになる。


俺ってなんの為に愛想笑いまでして

生きてんだけ?とか

なんの為に息をしてるんだろうとか


このまま俺と言う存在を消せば

俺は辛くないよなとか思ってしまう。


文句を言われる時は全部俺

何か一つでも褒めて貰った事はなかった。


いつもそうだったよな…

「 ○○は出来てどうして○○は出来ないの

どうして○○は私の理想道理に生きてくれないのお願いだから普通に生きてよ」


いつも勝手に理想を押し付けて

俺という存在を否定する。




その度に助けを求める俺の心を何度も何度も

殺すんだ。



はぁ…ホント今日も息を吸うように

彼奴らは俺を俺の心を殺すんだ。



はぁ…しんどっダルっめんどくせぇ眠っ。


そして俺は俺の生きやすい俺だけの楽園を

作ってやるんだ


そして見返してやるよ俺の心を殺した奴ら全員を




んー今日も息が詰まるけど頑張るか…。