んー今日も死ねなかった…

いつになったら勇気が出るんだろうな


別に気分も精神面も全部安定してんだけどな


凄く全てにおいて安定してる時によくあるんだけどな



凄ーくどうでもいいことなんだけどな

すげぇ…死にたくなるんだよな(笑)


別に生きる事に嫌気がさしてる訳でもねぇんだけどそれでも生きていたくもないんだよ(笑)



なんで?とか どうして?とか聞かれても

俺にもよく分かんねぇし

俺自身今だに答えの出ねぇ問題でもある。



でも、いつかこの問題に答えを出せる時が来たら

その時は俺自身が、成長出来る気がするんだ。



まぁ、なんとなくだけどな(笑)



だから今日も俺は何となく生きて

生きやすい環境を作って

全部のしがらみに囚われねぇで

自由に俺がしたい様に生きてんだよw



だから今日も適当に笑って生きとけよ

俺が俺らしくある為になww




追伸


生きやすい生き方なんて

自分で見つけなきゃ

いつまでも見つかんねぇよ


周りの目なんて気にすんな

自分が生きたい様に生きてんだから

誰にも関係ねぇんだよ。


だからな俺はいつか見返してやろうと思う

俺の生き方をバカにしてたやつ全員w

覚えとけよ俺は忘れねぇぞ絶対なw(←どこぞの悪役だお前はw)


「俺はこんなに幸せに生きてんだよ

誰よりも人生謳歌してんだよ

お前らよりもな」って胸を張って言ってやるよw


だから今が辛くても笑え

誰よりも俺は人生謳歌してんだからw


俺は誰よりも幸せ者だなって笑ってやるよw