はぁ…4月始まりましたね‪w‪w

だいぶ花粉症も落ち着いて来たし

はぁ解放されるとか思ってたんよ俺‪w

そんで今年の4月こそ

楽しくハッピーライフでキャハハウフフ

送れると思っとたんやけどなぁ

何処で狂ったんよホンマに‪🤔←←←


考えても分からんことは考えるな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!‪w‪w‪w



いや、しかし俺の家族は

クソしか居ねぇのは事実やし

仕方がないのも分かっとるよ

分かっとるけどな……


それでもな金に一喜一憂される

人生しか送れない家族に本当に疲れたんだよ本当に………。



俺の母親は金で機嫌が良くなったり

悪くなったりする

八つ当たりされるこっちの

身になってみろよ

本当にクソババアしか言えんからなw‪w

(言葉遣い悪くてすいません🙏)



義理の父もクソなんよ本当に

なんでこんなにクソ野郎にしか

縁がないんだ俺←←←←

ホントに色んな人がおるけどな

こんなめんどくせぇ家族

囲まれて良く生きてきたもんだ


誰か褒め称えてくれ←←←‪w‪w‪w

(上から目線ですいません🙏)



胃がさらにおかしくなりそうです←←

誰か変わってくれへん?

マジで泣きそうデス🥺‪w‪

いや嘘です泣きそうは嘘です‪w‪w


めんどくせぇ家族に

今日も振り回されて胃が痛くてキリキリ言っとる俺デシタ‪w←←

これはもう人生詰んだかな?(笑)‪


本当にしんどっ‪w‪w‪w‪w‪w



誰かやっぱり変わってくれへん🥺←←‪w‪w

無理ですよね←( ゚ー゚)うん知っとたよ



そしてこの顔文字🥺←

なんかイラッとしません‪w‪w


これは俺だけかな?ん?どうなんよぉぉぉ‪w


はい頭がおかしい俺デシタ。



今日も適当に生きるか…はぁ…ウザっ( ˙-˙ )