畑まつり開催


8/28のお話ですが
第2回 畑まつりin横浜でした




こんな時期ですが換気を十分して皆様には
お越しいただいた皆様ありがとうございましたチュー

畑まつり

 とは




ちなみに

第1回は千葉県市川市
第2回は神奈川県横浜市で行いました
🏮🏮畑まつり🏮🏮


前回の千葉県は朝から駐車場探して、
会場探してなかなか見つからず&
一方通行の道が多くなかなか進めないガーン
準備あまりできていない中沢山のお客様に来て頂きました




今回は食品さんぷる畑の本拠地でもある
横浜開催‼️気合十分で朝からマッハで準備して
万全の体制でお客様をお迎えできましたウインク






11時スタートから沢山のお客さまいらっしゃいました
さんぷる畑の生徒様 
はじめましての方 ありがとうございました照れ






まずはワークショップお写真から





お写真は皆さん分撮れなくてすいません
夏の定番かき氷🍧が一番人気ラブ
続いてピザトースト時計🕰
こちらも作りがいのある本格的食品サンプル




続いてお祭りコーナー


金魚すくいはお子様から大人の方と意外と人気ウインク準備してよかったです

次回は輪投げとかも増やそうかなぁと
ワクワク考え中ですのでお楽しみに




販売品もありました
レパートリーがすごいびっくりびっくり
毎回ワクワクしますねぇ
皆さんな作品を見ていつも刺激を受けます
お買い上げしていただきありがとうございました



今のご時世ご来場いただきました皆様
ありがとうございました♪

第3回もまだ未定ですが開催できたらいいなっと
思っていますもぐもぐもぐもぐ