本日4:30起床
めちゃ寒い❄️っと着込んで出かけたら
電車の中はハワイ気分🌺って
ハワイ行った事ないです
ハワイアンセンターならある真顔
くらい暑くて
でも荷物沢山だからコートも脱げず
あわあわ滝汗




江古田ママコモハウスさんで
ワークショップイベントでした
10:00からスタートです




とってもお上手ですニコニコ






プチシューサンタさん
美味しく焼き色付け中お願い






サンタさんのおひげウインク





トナカイのツノを付けてます照れ





真っ赤なお鼻が可愛いウインク





こんがり焼き色ついてきましたラブ






全員分写真撮ったつもりが
一部保存されてなくびっくりごめんなさい

みんなとっても可愛い
サンタさんとトナカイくん出来上がりましたクラッカー







可愛い子たちがは沢山出来て
写真見ながらニヤニヤニヤニヤ止まりません



終了時間ギリギリに
ちゃっかり体験もしてきましたラブラブ



R&M FACTORYさんのワークショップ
カワイイクリスマス🎄オーナメント🎄
とっても楽しかったです
カワイイラブラブ
ありがとうございました爆笑




ご一緒させて頂いた皆様もステキな方々で
とても楽しかったです音譜



参加していただいた皆様も
ありがとうございました
クリスマス🎄までお部屋に
飾ってくださいねもぐもぐもぐもぐ