朝からスゴーーーイ風🌪
🏠がめちゃ揺れて怖かったです


そんな本日はお友達のおうちで
食品サンプル作り
カワイイ可愛い💕お友達の娘ちゃん音譜


プチシューサンタのクリスマストレイ🎄
一番乗りで作っていただきましたお願い

小学1年生の女の子作です
とっても可愛い
サンタさんサンタとトナカイくんトナカイ
出来上がり音譜音譜




作ってる途中の
写真これだけだガーンあははっ

とっても器用で物づくり大好きな
だけあって、あっという間に
出来ちゃいましたチョキ



実は今回この他に
2作品つくりましたニコニコ




オムライスナイフとフォーク


ケチャップたっぷりのチキンライス
美味しそうもぐもぐもぐもぐ




すいかゼリー🍉


前にも一度作っているので
こちらはサクサクっと完成クラッカークラッカー



全部で3つ出来上がりアップ


みんな美味しそうに上手に
出来上がりキスマーク

レストランごっこをして遊びました
その後夕方までたっぷり遊んでバイバイバイバイ

楽しんでもらえたようで良かったです
ありがとうございました
またよろしくねんチョキ






《お知らせ》

mikiimi-factory
ワークショップイベント参加しますバイバイ

チューリップ黄イベント名

ハンドメイドマルシェ Vol.4 


チューリップ赤日時

2019年11月16日(土)

10:00〜15:00


チューリップ紫場所

江古田ママコモハウス

西武池袋線 江古田駅徒歩2


チューリップピンクメニュー

★食品サンプル★

プチシューサンタのクリスマストレイ





サンタさんとトナカイくんを作って可愛い

クリスマストレイが出来上がります




チューリップ赤ご予約受け付け中です



詳しくはこちらへ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


クービック予約システムから予約する




お待ちしていますもぐもぐもぐもぐ