今日もお天気が不安定でしたね!
あつ〜くなったと思ったら
急な土砂降り雨雷
蒸し暑い夏は
まだまだ終わらないですね滝汗



今日の一枚目カメラハッ

アイスクリーム🍨です
溶けないアイスクリーム

さんぷる畑で大量生産ウインクわーい
ワークショップ準備の お手伝い音譜



たくさん積み重ねても
ズーーーット外にあっても 
溶けないアイスクリーム🍨
食品サンプルの醍醐味ラブラブ

 
この子達(愛着湧いてます)を
使ってワークショップ照れ
ありまーすクラッカークラッカー



《お知らせ》

作品販売、ワークショップ


宝石ブルー見た目かわいく、飾って楽しい
本物そっくりの食品サンプルを
お届けする食品さんぷる畑の
POP UP SHOPが登場します
期間中、毎日ワークショップも開催
夏休みの思い出作りに、ぜひご参加ください

 

宝石緑日時
8月21日(水)〜8月27日(火)
11:00〜18:00

宝石紫会場
和洋食器 シーズンスペース


⭐︎マークの所です音譜



宝石赤ワークショップメニュー(随時受付)
かき氷🍧 メモスタンド               ¥1296
クリームソーダ🥤メモスタンド    ¥1512
【製作時間は各15分程度です】


まだまだ暑い夏ひまわり
食べられないけどずっーと溶けずに
飾って置けるカワイイ
食品サンプル作りにいらして下さいね



ワークショップはもちろん
販売品もありますのでそちらも
ご覧くださいチョキ



ゆきこ先生の新作販売品


茶色い食べ物はウマイもぐもぐもぐもぐ
あ!もちろんコレは食べられませんあせる
カワイイラブ





私も販売品出してまーす拍手

これまでのイベントにて‥‥
2つ程納品しました
すいかの小物入れ🍉は
おかげさまで完売!!!

お買い上げいただいた方
ありがとうございましたラブラブ

追加でもう1つ納品しました
コレでほんとにラストですキョロキョロ




カワイイモノから
クスッと笑っちゃうモノ
ほかにたくさんの販売品ありますので
ぜひご覧になってくださいもぐもぐもぐもぐ