うふふふーお願い
突然ですが昨日行ってきました



ドドドーン酔っ払い
FOOD SAMPLE展〜ザ.リアル〜



長野県北アルプス展望美術館で
行われている食品サンプル展です


とっても見晴らしの良い美術館お願い
空もとっても綺麗でしたドキドキ



ではでは入ってみましょう



この看板みただけでワクワクとまらない照れ




皆さん食い入るようにリアルな
食品サンプルを見ては
すごーい!美味しそうっと言っていました

私は写真撮りまくり🤳
あとで確認したら
300枚くらい撮ってましたキョロキョロ



一番見たかった


こちら‥‥
TVで見かけた事があって
ステキな作品だなっと
生で見れて良かったです!



個人的にこの寺島さんが作られた
食品サンプル大好き❤です


これ全部寺島さんの作品ラブ
いつか会ってみたいなぁニコニコニコニコ






つづきましてコロッケお願い
まさにリアル‼️


もうこれ、ホンモノですよね?滝汗滝汗滝汗
この作品凄すぎるよぉー
衣のサクサク感、ジャガイモ🥔の感じ
この作品欲しいニコ


っと2時間食い入るように見まくりました
とっても感動したし、ほほぉ〜っと
勉強になりました


つくづく、
食品サンプル大好きだぁ〜っと
思いましたラブラブラブ


興奮さめやらずです



写真300枚全部載せたいくらいですが
やめときますねキョロキョロあははっ




とっても楽しい旅でした
ありがとうございますウインク
感謝、感謝の旅でした音譜音譜




開催は今日までなのです
見にいけて凄く良かったです
食品サンプル最高もぐもぐもぐもぐ