夜中の3時に娘からのワンギリ携帯ガーンガーンあせる

恐る恐る何が起きたのかと思い此方から電話携帯

電話に出たのは…なんと娘の彼のTomoyaガーン

「美紀ちゃん。Haruにプロポーズしたらやっとokて言ってくれたよえーん」とグッド!グッド!グッド!爆笑


「来年のHaruの誕生日に結婚するよ💒」笑い泣き

なんて可愛い奴なんだっっっホンマにもーっ爆笑


娘達は付き合いだして9年目ハート今まで何回も娘にプロポーズして断られる度に「美紀ちゃん。またダメやった」と私に報告ショボーンハートブレイク

結婚して自由が奪われると思ってたHaruさんあせる

私と同じで自由人なのでパー

そして私と真逆で凄く慎重なHaruさんあしあと

石橋100回くらい叩いて行くタイプ爆笑

Haru25歳でTomoya32歳だったっけな…ビックリマーク

ちょうど良いお年頃かもな…ウシシ

それにしても爆睡からの寝起きにコレ聞いて私も頭ん中が混乱してハチャメチャゲラゲラ

「おめでとう?!お?!ありがとう?!お?!イヤ良かったナ?!二人とも拍手」と変な電話対応したことを反省中ですガーン

人見知りが激しく左手の親指が切れるほど吸ってたHaruが結婚なんて寂しい気もするけど、男気のあるTomoyaと娘を本当に可愛がってくれてるご両親がいるから安心ウインク


さぁ母は来年のHaruの誕生日にドドーンとお祝いしてやる為に節約生活開始であーるベルベルベル


とりあえず…もう一回寝よっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


👇今年の母の日にHaruから届いた花です💐ドキドキ