黒瀬サラ(くろせさら)さん2012.11.27高田馬場♪ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。

2012.11.27
今日は火曜日なので、高田馬場へ黒瀬サラ(くろせさら)さんを
撮影に行ってきました。

持ち込んだカメラは6つ。
EOS1D2
EOS1Ds2
EOS5D
ニコンD1X
アルファ700
アルファ550

レンズは50mmと28-70標準ズーム。

撮影枚数は4518枚でしたが、その内破損ファイルが3枚。

相変わらず。かなりピンボケ・手ぶれが多いので、
この後のセレクト作業では100枚残すのが目標です。

とりあえず、ちょっとUP。

黒瀬サラ121127-210357-高田馬場DSC_7090_R
ニコンD1X:ISO400、F1.4、50mm、1/640秒
黒瀬サラ(くろせさら)さん、2012.11.27、高田馬場
http://ameblo.jp/sara-kurose/


黒瀬サラ121127-180729-高田馬場DSC_6926_R
ニコンD1X:ISO400、F1.4、50mm、1/1250秒
黒瀬サラ(くろせさら)さん、2012.11.27、高田馬場
http://ameblo.jp/sara-kurose/


想定撮影枚数は越えてきたけど。まだまだ。
撮ってるときからピンボケが多いことは感じてたけど、足運びが出来てない。

悩ましい。が、それでも、良く撮れた場面も多かったと。思いたい。

いったん全部の写真を縮小したところです。よ♪
さて、がんばってのんびりセレクトいたします。