やばいです。
まじで。
本気で好きになってる。




リプくるだけで
きゅーんってする!




何よりやばいのは
西野カナの歌詞に
共感でき始めたってこと!笑



向こうは元カノ
引きずってるらしいけど、

もう関係ないっ!


ひさびさに頑張ってみよう!



こんなに好きになれたの
久しすぎる(*^o^*)



とりあえず、花火
来てくれないかしらー??










ちゃちゃちゃす!




ぐちたまってるわ!

でも、いえる人あんまいない!笑



てゆか、わざわざブログじゃなくても
TwitterとかFacebookとかでつぶやいた方が
楽なのだけれど、
どっちもフォロワーやら
友達やらなのでつぶやけないなう。



こんなことなら
やってること話さなきゃ
良かったよ、めんどくさ!笑



だめだね。
精一杯追うと逃げてく...



あたしには恋愛
向いてないみたい



友達といたり、
友達でいるほうが楽だ



あっちの言動に
一喜一憂してしまう



ほんとめんどくさいよ自分



最近こんなことなかったから
むちゃるんるんだったのに
やっぱだめだったよ
うん。はー。




みんな恋愛楽しんでて
いいなあ、憧れます




きっとあたしは
楽しい恋愛できなそう



自分のこと面倒になって
相手のことも嫌いになりそう




あー!
自分がこんなこと
ブログに書くと思わなかった!



つくづく呆れます。笑



話聞いてもらいたい!
地元メンバー招集するか!笑





お疲れ様でした( ̄∇ ̄)












今日、あ!昨日か!
国連大学での白熱討論会に
参加しました(゚ω゚)!




色々な人の意見とか
考えとか聞けて
すごく為になりました\(^O^)/





アフガニスタンとパキスタンの
ユニセフの職員の方からの
話だったから説得力あったよね!




うーん、
やっぱり何事にも
積極的にいくべきなのよ



最近消極的だったからな(´・ω・`)



興味あることとか
興味だけで終わらせないように
したいと思ったよ。



もっと勉強したいと思ったよ。



とりあえず何かアクションを
起こしたい!
それが課題だったし!



夏休みに被災地に行って
ボランティアしようと思う



サークル入ってないけど
お供させてもらおう



*無力と微力は大きな差

*JUST DO IT


まじ、今日のこと
忘れずにしたい!