ちゃちゃちゃす!
ぐちたまってるわ!
でも、いえる人あんまいない!笑
てゆか、わざわざブログじゃなくても
TwitterとかFacebookとかでつぶやいた方が
楽なのだけれど、
どっちもフォロワーやら
友達やらなのでつぶやけないなう。
こんなことなら
やってること話さなきゃ
良かったよ、めんどくさ!笑
だめだね。
精一杯追うと逃げてく...
あたしには恋愛
向いてないみたい
友達といたり、
友達でいるほうが楽だ
あっちの言動に
一喜一憂してしまう
ほんとめんどくさいよ自分
最近こんなことなかったから
むちゃるんるんだったのに
やっぱだめだったよ
うん。はー。
みんな恋愛楽しんでて
いいなあ、憧れます
きっとあたしは
楽しい恋愛できなそう
自分のこと面倒になって
相手のことも嫌いになりそう
あー!
自分がこんなこと
ブログに書くと思わなかった!
つくづく呆れます。笑
話聞いてもらいたい!
地元メンバー招集するか!笑
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)