灯台下暗し | ときめき×LIFE

ときめき×LIFE

人生は”ときめき”へのJourney☆

魂レベルのワクワク、ウキウキこそが”ときめき”の正体 。

この世に誕生したその時から、”ときめき” を求めるのは本能なんです!

さあ、日々の小さなことから”ときめき”感じてみませんか?


スクールのあるマンションから初めて見た朝陽晴れ

開校から1年弱経つのに。笑

こんなに綺麗に、広く、朝陽を見渡せるなんて昨日知りました。笑笑

玄関側のコンコースから見える朝陽。

部屋の中のメイン採光窓から綺麗に夕焼が見えるから、少し考えれば逆側から朝陽が見える事は分かるんだけど

なんと私

家の近くの
どこで朝陽が綺麗に見えるか?
どこで見ても(ビルや山で)出たての朝陽は見えない、、、。
なーんだショボーン

と、諦めてたんですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

アホか私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


灯台下暗しあせるあせるあせる
とはまさにこの事で。

工夫、くふう。

平地からは見えないけど
高い建物から見渡せるのは都市の利点じゃんアップアップアップ

と、今更ねキョロキョロ

しかも、普段使ってるマンションびっくり

更に、今更笑い泣き

いやいや。
良いところスクールに選びましたわひらめき電球


家からスクールまでの間に神社があるのでご挨拶。

梅も咲いてたーブーケ2

朝からHappy晴れ虹晴れ