私の「かえる」場所。 | ときめき×LIFE

ときめき×LIFE

人生は”ときめき”へのJourney☆

魂レベルのワクワク、ウキウキこそが”ときめき”の正体 。

この世に誕生したその時から、”ときめき” を求めるのは本能なんです!

さあ、日々の小さなことから”ときめき”感じてみませんか?

私にとって屋久島

帰る場所
であり
還る場所


いつもいつも美しく
いつもいつも違う顔を魅せてくれる

それでも


いつ行っても変わらない

力強さエネルギー優しさがある。


屋久島は何も変わらない。

だから

その時その瞬間の感覚
家に帰ってきた時の体感

その違いで
今の自分を感じることができる目目


家族も居てくれているしね爆笑

かえる場所

と言える存在があること。

本当に有難いですドキドキ

Happy虹虹虹虹虹晴れ


**********

9月30日に
屋久島の流木+α磨きWS
を開催しますウインク
屋久島の魅力をダイレクトに感じませんか??


物=魂

共に磨きましょう照れ


**********

10月に新潟佐渡島で
言霊わっしょいダンスツアー
しますおねがい


自然の中で踊り
「生きる」を感じませんか?