4月17日 | 長崎市 美容室 フラクタルデザイン 山口美紀

4月17日


昨日は久しぶりの本店で
サロンワークさせていただきました
久しぶりに本店メンバーと
お仕事ができて楽しかったです♪
ガールズトークも楽しかった(^ ^)

そしてこれまた久しぶりに
ケンビのお友達まなみと
いとこのまなみちゃんがカットモデルできてくれましたっ♪
photo:01



ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
次はアティックにカラーしにきてねっ★


またまた久しぶりに
亀塚さんと帰りましたっ
家が近いので本店の時はほぼ毎日
一緒に帰ってましたが
住吉移動になってからは
全然_| ̄|○

モスでガールズトークと
こんなことあったね面白ろトーク
をずっとしてました(^ ^)
楽しかったぁ♪
photo:02


韓国行けたらいいですねっ
またモス行きましょう‼




iPhoneからの投稿