マイブーム一時、アヒージョにどハマりしていましたが、ブーム再来家でもよく作ってます一番すきなのは、厚切りベーコンと舞茸の組み合わせ!ペロリと完食です\(^o^)/只今歯を治療中のため、フランスパンではなく、食パンで代用(笑)先日、銀歯がとれたのをきっかけに、10年ぶりくらいに歯医者に行きました。が、虫歯が5個ありーの、歯茎も炎症をおこしてると言われ(それは自覚ありました)、只今歯の大切さを実感してます今日は初めてデンタルフロスを使ってみました!歯茎に炎症があるため、血だらけですしばらくは地道にがんばります