mikihouse

mikihouse

アラサー女子の日常。

Amebaでブログを始めよう!
一時、アヒージョにどハマりしていましたが、ブーム再来キラキラ
家でもよく作ってますラブ

一番すきなのは、厚切りベーコンと舞茸の組み合わせ!



ペロリと完食です\(^o^)/ご飯

只今歯を治療中のため、フランスパンではなく、食パンで代用(笑)

先日、銀歯がとれたのをきっかけに、10年ぶりくらいに歯医者に行きました。

が、虫歯が5個ありーの、歯茎も炎症をおこしてると言われ(それは自覚ありました354354)、只今歯の大切さを実感してます汗

今日は初めてデンタルフロスを使ってみました!
歯茎に炎症があるため、血だらけです(´-ω-`)
しばらくは地道にがんばりますうう