良いお年をお迎えください | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


すみませんすみません
台湾旅行レポ途中のまま放置してすみません
反省の気持ちを込めて、土下座しながら今ブログ書いてます嘘ですすみません



気が付いたら年越しですって。
歳をとるってこういうことなのでしょうか?


2017年を振り返りますと、たくさん旅行しました!
3月に伊香保温泉
5月に台湾
9月にアメリカ…は行けず沖縄…
10月に伊豆と富士
11月はハワイ研修旅行
ついに日本を飛び出しましたよ。
アメリカだけが悔いが残ってますが、来年リベンジするぞー!ってことで、ね!よっしーさん!!(って言うといつも顔を引きつらせる)


贅沢させてもらいました…
来年もたくさん旅行できますように☆
(願わくばWDW…)


あ、紅白歌合戦始まりました。



ではでは、これから年賀状作ります!←
さっくり挨拶でさーせん!だらだら書いてたら年明けちゃうから!さーせん!



今年も、皆々様には大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆