南部から名護へ移動しました。 | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


{DD92AE5D-D47E-4A8C-84EB-10BE03CC52A4}



{796FF59A-1A4B-43C9-A174-38EEA72330B5}





{4495BB5F-7262-4666-9DA9-FD32C9A0F43A}




{66F60178-520B-4A51-8B60-E8C89B0BE61F}


まだまだ夏は終わってなかったよハイビスカス


南部の海が一望できるカフェでランチ
タイ料理のお店で、鶏肉のチャーハンまじうまかった!!よっしーさんもカニチャーハン食べて絶賛してた☆
デジカメで撮ったのでご飯の画像なし!!残念ー!!





{E8D3AF0D-2834-4323-A6D1-ACCB39AADF80}

レンタカーにくっついてたカマキリベイベー。
なかなかよっしーさんの手から降りなくて、焦る人間2人。
よっしーさん、虫に懐かれるの巻。




沖縄は楽しいなぁ٩( ᐛ )و
明日は比地大滝でトレッキングするよー!
古宇利橋をドライブするよー!!




余談ですが、またアメリカでハリケーンが発生してるらしい。
しかもカリブ海のほう。
もしも、強行突破してアメリカ行ってたら今度は帰れなくなってたかもしれない…
更に言うと、ハリケーン発生するとディズニーも閉鎖してホテルで缶詰になるらしい。
WDWは夏に行っちゃダメなヤツなんかな。