はじめくん | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


またカホコの話ですが…
「過保護のカホコ」
毎回面白いです。
でも最近のドラマは話数が少なくて、すぐ終わっちゃいますよね。カホコは何話まであるんだ。


6話の最後のはじめくん
「大好きだよ、かほこ」
これには、ズギャーン!!とやられた方も多かったのではないでしょうか…
私もズギャーンとやられた1人です。
言う前のあの、カホコを見つめるところ!!
来るぞ来るぞ来るぞ……
言うぞ言うぞ言うぞ………
キター!!ですよね!!(落ち着け
はじめくん、イケメン。
ホクロまでも、イケメン。


はじめくんって、よっしーに中身が似てるかも。
ズバッと物を言うところ。
私が知らないことをたくさん知ってて教えてくれるところ。
親との関係が…なところ。(ご両親健在ですが)
勝手に似てるかもなんて言って、怒られちゃうかな。
セクシーホクロもないし。


あと、前にカホコの母親と自分の母親が被って見えたと言いましたが、やっぱり似てる。
1度決めたことは曲げられない、頑固なところ。
子どもに対して、突き放すような言い方をするところ。
でも結局は口出ししちゃうところ。
どの母親もそんなもんなんですかね。


それじゃあ、私がカホコに似ているか?
いやいや…まさか…



え…?



(΄◉◞౪◟◉`)