ファ―――――!! | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


6月が終わりますね!

2013年も半分終わりますね!

・・・こんなに1年って短いものだったっけ(´・ω・`)



6月が終わる前に、あの日のことを!

今月初めに、友達ビアンカップルと

こんなとこに行ってきたよ~♪




はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ゴルフ♪


分かりますかねー?

画面に映ってるのがゴルフのコース?の画像。

実はこれ、シュミレーションゴルフです!!

友達カップルが誘ってくれて、初♡体♡験・・・(ノε`*)ノイヤン


ゴルフは小さい頃、相模湖ピクニックランドでパターをやりまくったくらいしか経験がない私・・・(相模湖ピクニックランド・・・神奈川ローカルネタか?)

ちょっと緊張しつつも練習を何度かさせてもらう。

でも、自分でもよく分かる。すっごいぎこちない!!

なんだっけ、ウッドだったっけ・・・

先ちょが大きいクラブを持って、脇をしめて・・・

し・・・しめて・・・しめ・・・しめ・・・





しめられない!!




・°・(ノД`)・°・





胸が・・・胸が・・・邪魔じゃ~!!ヾ(。`Д´。)ノ

クラブを両手に持ってなるべく両腕をくっつけたいんですけどね。

今は懐かしい『だっちゅーの』状態・・・

ちょっと恥ずかしくてその場では言えなかったけど・・・

これは面白いネタができたと、心の中でほくそ笑んでおきましたよ。

そう思わないとやってらんないですよホント・・・




しかしながら、シミュレーション万歳!!

ビギナー修正という神設定があり、飛距離やショットの向きをそれなりに修正してくれるんです☆

なんて素晴らしい!さすが先端技術!!よっ!社長!!




初心者向けの沖縄のゴルフコースで

カップル同士ペアになり対決だっ!!



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ゴルフ♪



ぃよっ!!よっしー社長!ナイッショット☆

小さい頃に打ちっぱなし練習をしたことがあるくらいとか言ってたけど、こういう時に器用にできちゃうのがうちのパートナー♡

頼りにしてまっせーwww

比べて私がボロボロ・・・完全に足を引っ張ってるぅ(´;ω;`)

友達カップルは経験者だしー・・・

みんなスウィングする姿が様になってるよぅー!!



気が付けば、もう終了時間・・・

じんわり体が熱くなり、いい運動できた感じだお(´∀`)

楽しかったー!また行きたいなー♪

次行ったときはもうちょっとうまく・・・なってるかな・・・



場所は移動して新宿へー

ポンパレで予約していたカラオケに行ったのね♪
御用達のパセラじゃありませんよ?

土曜の新宿の人ごみをかいくぐり、到着しましたそこは

フォリア

パセラみたいなお店でしたねぇー♪



コースの料理を食べながら、いろいろお喋り・・・

親へのカミングアウトのこととか・・・

恋愛観のこととかー・・・

転職の話とかー移住の話とかー・・・?



最後の方になって、カラオケ来たんだし唄いました♪

新しいTMRと水樹奈々さんのコラボ曲唄ったら


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-西川!!

なにやらコメント映像がっっっ!!!!

思わず写メってたら


「やっぱり撮るんだーwww」


って褒められた(´∀`)♪←違うと思います

自分の知らないところで発見できると、いい気分になれますね!!

デュエット曲なのに1人で頑張って唄った甲斐があったなぁ♪




いやぁー、ゴルフシュミレーションとはいえ楽しかった!

きっと実際のコースでやったらボロッボロなんだろうなwww

いつかコース出れるように、打ちっぱなしにでも通いますか?

ねぇ?よっしーさん?

それにはそれなりのお金が必要ですが・・・(´Д`;)




キャディさんが「ふぁー」って言うのは・・・↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

OBとかあらぬ方向に飛んで行ったゴルフボール

が他のお客さんに当たらないように警告する為に

「ふぁー」って言ってるんだってね☆