不足してます(´ε`) | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


こんばんぷ(´ε`)

ちょっと今日は、ぐちぐち言っちゃいますよー

そんな時もありますよーブラックみきはうすですよー






最近ですねー・・・

ちょっとねー・・・キュンキュン不足しております・・・

相変わらずケンカとか全然しないのですが

真っ平らな日常が、たださらさら流れてる感じ。


寝る前、相方さんに腕枕してもらっておやすみのキス。

そうすると相方さんは

「ラブラブですねぇ(´∀`)」

なんて言うんですが、私は・・・


もっとラブラブしたい!!

と思っちゃうんです(´ε`)



半年くらいかな・・・全然いちゃいちゃしてないし・・・

ぎゅっとしてもらえるのも、寝るときくらいだし・・・

私が相方さんに、後ろから抱き着いてばっかだし・・・

なんか片想いみたい(´ε`)

そんなこたぁないとは思うんですが。

たまに相方さんの考えていることが分からない時があったり。

私のこと好きなのかしら?なんて思ってしまったり・・・



こんなこと思う私は、いけないのかなぁ?



付き合いも4年目になるから、仕方がないのかなぁ・・・



相方さんには、何も言ったりしてないんですが

自分のこんな気持ちを気付かれていて

重いとか、うざいとか・・・思われてたら嫌です・・・

察しの良い相方さんは気付いてるかもしれない・・・



でも、もっとかまってほしい(´ε`)


でも、このなんともない日常を大切にしたい(´ε`)



最近とってもね、大黒摩季さんの歌詞がひしひし身に染みてますよ。

ら・ら・らの

『TVやマスコミは いったい誰のもの?

 とっても寂しいから とりあえずつけてます

 夢があるのは いいのだけど

 こんな忙しい人じゃ・・・』

っていう部分は特に(´Д`)

あー私ってなんというアラサー・・・orz




我慢したほうがいい?

我慢するべき??

私は・・・どうしたらいい・・・???



これが倦怠期というものなのかしらん(゚Д゚)!!?


はぁ・・・相方さんとの関係について

考え直してみようかな・・・