究極の選択!? | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫

唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

私は生姜焼き 派!



こんばんぷ(´ε`)
しっぽりした日記を流せや流せ~(´ε`)


ぶろネタですよ奥さん。
私は生姜焼き派!!と、なっとりますが
それは今現在の気分なのでございます!
唐揚げもハンバーグだって美味しいもん!
こ、これの中からひとつだなんて!!
選べない!!
でも、今は生姜焼きな気分なんだ(=ε=)


相方さんはというと
生姜焼きがあまり好きではありません。
というか、豚肉があんまり好きではないんですって!
まぁ信じられない!
でも、私が作る豚の角煮は大好物なんですってラブラブきゃっラブラブ
牛肉大好き相方さん音譜なんです。

なので唐揚げかハンバーグかというと・・・
唐揚げはじゅーしーで衣がさくっとしたのが大好きで
ハンバーグはデミグラスやビーフシチューで煮込んだのが大好き。
でも、好きの度合いで言ったら唐揚げのほうが好きなのかもしれない!


うーん・・・今夜は生姜焼きにしようかな(´∀`)


みきはうすは豚肉牛肉鶏肉魚肉全部のお肉大好きです(´∀`)
でも、白いご飯つぶのほうがもーーーっと好きですラブラブラブラブラブラブ


唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
  • 生姜焼き

気になる投票結果は!?