みなさんは夜空を見上げてみましたか?
梅雨明けもしてキレイな満月が見れたのではないかと思います(*^^*)





私も帰宅後にカメラで撮ってみました!






今宵の月は満月です✨
カメラには撮りませんでしたが、土星と木星も近くで見えましたね✨




昼間の青い空も夏らしい雲も見ているだけで穏やかな気持ちになりますが、
夜空も心安らぎます✨




小学生の頃に自由研究で夜空を長時間眺めていて体調を崩して翌日休んだ記憶があります(笑)




でもそのくらい空を見上げるのが大好きです💓




まだまだ続くこの状況。
悲しい事辛い事、それにスマホ。。。
下ばかり見ていませんか?
会いたいのになかなか会えない方もいると思います。
でも離れていても心はきっと繋がっている✨
そう信じたいですよね😉
大切な人が眺めている同じ空を
どこまでも広がる空を私達も眺めてみましょう😌