前回は便箋を紹介しました!
今日はオンラインで購入したポストカードを紹介したいと思います(*^^*)✨




うさぴよのポストカード✨





37周年のポストカード✨






ピクサーのポストカード✨




ディズニーへ行くと必ず購入しているのがポストカードです(*^^*)
今までに色んなポストカードを沢山集めました😆




いくつか紹介してみます♪
皆さんはどんなポストカードを持っていますか?
最初から集めている方もいるかもしれませんね!
久々に昔のポストカードを見てあの時のショーは良かったなーとか色々想い出が蘇ります✨




まずは!
2001年9月1日のディズニーシーグランドオープン時のポストカードです♪





ディズニーシーOPEN時〜2016年まで運営していたストームライダーのポストカード✨





2008年に期間限定公演があり、2011年〜2017年までレギュラー公演されたテーブルイズウェイティングのポストカード✨
このショーは本当に大好きでした♥





ディズニーシーの中で大好きな場所の1つである、
SSコロンビア号のデッキで撮っているポストカード✨
もしヴェネツィアサイドでのポストカードもあったら絶対に買いますね😍😁



またいつかポストカードを紹介出来たらなーと思います(*^^*)✨