先日ディズニーシーにインパークしたので、
オンラインでポストカードと便箋を購入しました✨





行くたびにポストカードは必ず購入して集めていましたが、
最近は行く機会が減ってしまい買えてなかったので久々に購入しました(*^^*)

 



便箋↓↓↓




便箋20枚(2絵柄、各10枚)
封筒10枚(5絵柄、各2枚)
が入っています✨






封筒①表



封筒①裏





封筒②表



封筒②裏





封筒③表



封筒③裏





封筒④表



封筒④裏





封筒⑤表



封筒⑤裏





便箋①ディズニーランドver





便箋②ディズニーシーver



絵柄も凄く可愛くて、キャラクターも沢山いて賑やかな便箋ですね!





個人的には①と④の封筒が私は好きです😆✨
ディズニーランドも好きだけど
圧倒的に私はディズニーシー派です🙋‍♀





ディズニーシーのあの街並み、世界観、雰囲気が本当に大好きです✨
好きな場所ってパワースポットですよね😊
行くとパワー貰えて元気になれるそんな場所です♪





また行ける時があったら行きたいと思います(*^^*)