チケットが取れたのでディズニーシーに行ってきました(*^^*)✨






再開直後と比べたら人も増えて、アトラクションの待ち時間も延びているとは思いますが
それでも今までの混雑から比べたら人も少なかったです!




アトラクションも乗らずにまったりゆったり過ごしました✨




14時のチケットを購入しましたが入園したのは
16時頃でした(笑)





パーク内をひたすら歩いてお散歩😆
閉園までいましたが、その殆どをヴェネツィアンゴンドラのあるベンチで過ごしていました(笑)






ここは本当に落ち着きます✨
ここでBGMを聞きながら風景を眺める時間が最高です✨




そして夜の雰囲気が特に大好きです(*^^*)✨




もしミラコスタに泊まるならヴェネツィアサイドがいいですね!
過去に一度ヴェネツィアサイドに泊まりましたが
たぶんそれで好きになったのかもしれません♪
ずっとここの音楽を部屋から聴いていられるなんて幸せですよね✨




ひたすら歩いてお腹も減ったので、
ご飯はザンビのミートソースを食べました!



見本を見てから購入したんですが。。。↓↓↓



ん?あれ?なんか想像とも見本とも違う😂
ミートソースたっぷりかと思ったらちょっぴり違いました😂
お皿も紙皿に変わっていたのでやっぱり何となく
華やかさはなく質素に感じてしまいました😥
やっぱりあの重い食器で食べたい😢
でも味はもちろん美味しかったです😉✨




現在ディズニーシー内ではチュロスの販売はザンビーニのみとなっており、
味は2種類です。普通のチュロスもあればいいのになぁーって思いました🙋‍♀



味はコチラ↓↓↓

●チーズ&ペッパーチュロス
●ファンタスティック・フライト・チュロス(パイナップル)




チーズ&ペッパーチュロスはティポトルタの様な感じでした。
個人的にはこちらの方が好きです♪




ニューヨーク・デリではイースターのスーベニアがまだありました♪



私は夜の雰囲気が好きなので早く日が暮れてほしいな〜なんて思っていて、
やっと暗くなっても閉園が早いし、日も伸びているので日が暮れてからはあっという間でした(笑)




夜の雰囲気がとても良かったので写真を載せておきます🙋‍♀









普段なら撮らないトンネルも撮ってみました!









ハーバーはやっぱり素敵ですね✨