みなさんこんばんは!
もうすぐ七夕ですね✨
七夕といえば7月7日に一年に一度織姫と彦星が天の川で会える日(*^^*)✨
空を眺めて天の川見てみたいなぁ☆彡




今年は短冊にお願い事を書きましたか?
毎年この時期になるとディズニーでは七夕期間🎋でイベントがやっていますよね!




でも今年はコロナで七夕ディズニーもなし。
七夕グリーティングもなし(ToT)
悲しいけど仕方ないですね。




以前七夕期間に行った時にミッキーの形の短冊にお願い事を書いた想い出が蘇ります☆彡
今年はないので過去の七夕ディズニーと七夕グリーティングを紹介します🎋✨




これで少しでも行った気分になるかな♪


キャストさんから貰えるミッキー型の短冊の裏にお願い事を書いて飾ります★




リゾートラインの駅にもありましたよね!
リゾートラインの短冊は電車のつり革の形をしていて可愛いですね✨





ディズニーシーの七夕グリーティング✨







ディズニーランドの七夕グリーティング✨









夜も凄くキレイでした✨
私はランドもシーも夜の雰囲気が凄く好きです(*^^*)
ロマンチックですよね♪




来年の七夕イベントはやってくれたら嬉しいですよね♪
その頃にはこんな状況も落ち着いている事を願うばかりです☆彡




【あなたの夢や願いが叶いますように☆彡】
May all your fondest wishes come ture☆彡