今年は明野のひまわりは行けなかったから近場の座間のひまわりを見に行ってきましたかおもじおんぷ



前日にイベントも終了していたので何もなかったけど、そのお陰で人も少なかったかなはなはなはな



行ったのが夕方だったから、思いっきり逆光だったぶ~
けど、逆光もイイ感じきゃ



ちょうど、蜂みつばちが飛んでいる所撮れたキラキラ☆



新しいデジカメカメラ SPは、その場ですぐ携帯に送信出来るから便利だし画像めちゃキレイだにこにこワオ





あーもうすぐ夏も終わりだね太陽
でも、あたしの好きな季節がもうすぐやってくるらぶ②クルミ:にゃもん



日光とかに紅葉見に行きたいなぁcar*ダッシュ


Android携帯からの投稿