夏のevent満喫きゃ!!
水浴びてきたよあげ


そしてトイストーリーマニアは何と!!
7時間待ちとか画ーん
アリエナイがびょーん汗
お盆期間真っ只中&新アトラクだったから仕方ないよねuu






そんな訳で、他のアトラク乗ったりshow見たり、夏のshowも近くで見てみたよにこにこおんぷ
想像以上に濡れたけど、あっという間に乾く位暑かったね焦







実は別の日にも同僚と行ってたんだけど、その時は急にお腹が痛くなって、痛み止め内服して。。落ち着いて。
でも3時間もすると薬切れて激痛でまた内服して。。また飲んで。。落ち着いて。。
夕方にまた痛くなったから飲んだのに今度は全然効かなくて、最終的に初の救護室にお世話になりましたシ・・・ン



痛すぎて痛すぎて、血の気引いて貧血でまともに歩けなくなって、一気に夢の国から現実に引き戻され、showとかお土産とか、もうどうでもイイ状態涙
ベッドは10床位あったけど、既に半分は埋まっていたかなぁダッシュ



救護室に入るとまず血圧測って、名前と年令と何県住まいまで確か書いた気がするけど、痛すぎて余り記憶にないがーん汗



友達がshowとかお土産見てる間の90分位寝てたら、ロキソニンも効いてきてなんとか運転して帰れたuu2



ハロウィンスカルも行きたいなぁキラキラ☆



Android携帯からの投稿