ホワイトチョコのデコレーションケーキ作りましたにこにこキラキラ




前々回のデコレーションケーキを経験した成果が出たきゃあげ


仕上げが上手く行かないと中のスポンジが剥き出しになって汚くなっちゃうんだけど、失敗しなかった!!


中にはフランボワーズが入っていて、スポンジもフランボワーズのシロップを浸してあるのかおもじポイント


今日は夜勤だから、夜食にみんなで食べますぺこ
多分、夜ご飯の時だから22時頃だなぁ~がびょーん笑


22時にワンホール、2140kcalのケーキガーーン…イチゴケーキ
恐ろしすぎるでしょがーん笑


4人夜勤だから、1人500kcal位だよがびょーん画ーん


そういえば、昨日テラモにバーゲン行った帰りワイパーの水が出なくなっちゃったんだよね汗


水がないはてな5!
詰まったはてな5!


何が原因だろ。。


バンパーの開け方どうだったっけはてな5!
ウォッシャー液の入れるところどこだっけかはてな5!


開けたら火とか出ないよねえ~‥はてな5!


あー怖くていじれないや泣



Android携帯からの投稿