皆様、お久しぶりですかおもじおんぷ



台風の翌日、夜勤明けで紫陽花見てきましたにこにこはな



行ったのは、長谷寺と成就院かおもじ
台風一過で気温急上昇がびょーん
夜勤明けの身体には堪えました汗



平日の午前中だったから、待たずに入れたけど、長谷寺は台風一過の暑さで若干しなびてる部分もあったかなuu



出る頃に混み始めたからグッドタイミングだったよあげ



成就院は入ると、こんな感じで紫陽花が咲いてるよにこにこはなはな




それで、後ろ振り向くと!!



紫陽花と共に海も見えるラブあげ
この景色見たかったんだよねキラキラキラキラ



こちらは、長谷寺みたいに直射日光は当たってなかったから、紫陽花も元気でしたよきらきら



帰る頃には、ちょうどお昼になってたのでランチすることにカトラリー



こちらも、行ってみたかったカフェにこにこ音符
『カフェ チャカ』



ラテアート可愛いでしょきゃハート
しかも、この紫陽花ワッフルは前日のZipで、紹介されてた様で帰るときは列が出来てたよお~



紫陽花ワッフルは中にクリームチーズが入ってて美味しいし、季節限定だから行くなら今のうちだよ~car*ダッシュダッシュ




Android携帯からの投稿