今年お初でminnieきらーん







この時期はSEAの中もお花が沢山で癒されるよラブ


やはり夢の国ハート
しかも常にキレイにしてあるし、接客もちゃんとしていて、本当に気持ちイイ山pキイロキラ
震災の事があって余計に素晴らしいと感じたきらきら


友達とココの救護室で働こうか救急車なんて話してた位はっぱ







仕事のストレスとか嫌なことを忘れられる場所だねミッキー・ミニー



リフレッシュがあるから、また次から頑張れるあげ
目標があるから仕事も頑張れるきら



今日はとにかく暑かったねがびょーん
日射しもすごくて、紫外線は目から吸収してしまうから汗ってことで笑




グラサン購入眼鏡よ♡
ま、その後雷雨になり不必要という結果にシ・・・ンチーン



SEAって、夜の雰囲気がイイんだよね星
でもショーの時さ、目の前のカップルが凄くイチャついてて目障りだったな(笑)←私達は少し移動しました苦笑



そうそう!!秋にミラコスタ泊まることにしたよきゃあげ
5年前に妹の結婚祝いで奮発してお泊まりした以来!!



なるべく余計な物買わないようにして節約しなきゃだな焦
グラサン買ってしまったけど夏に使うしって事で多分(笑)



Android携帯からの投稿