湘南と言っても、鎌倉と逗子の桜だから湘南ではないけど、大まかに笑



まずは、大船の谷戸池の桜桜
以外に穴場なんだよきゃ
ただ、車は通れないし、止めるところないから近くのパーキングとめてねべぇ~





そして、大船観音の桜桜




鎌倉山は運転しながらだったので、撮れず涙


逗子ハイランドは、抜け道ないからやっぱり大渋滞だったどーん
けど、桜並木が沢山あるからキレイだった~きゃ





そして、友達が行きたいとのリクエストがあり江の島へ星


風がちょー強かったから、灯台の外へは出られず汗


風が強すぎで、白波立ってるuu


そんな中、新しくできたイルキャンティcafeへカトラリー




デザートのシフォンケーキには、welcomeはーとって書いてあって、ちょっと嬉しかったあげ


この、イルキャンティcafeにはテラス席もあって海が見渡せるよ!!



やっぱり、ココのカリブサラダは美味しくてオススメだよ~GOOD



Android携帯からの投稿