職場の後輩チャンと、江の島サムエルコッキング内にある、ロンカフェへポイントキラキラ☆






暖かい日にテラス席で、景色を眺めながらフレンチトーストを食べるって幸せ~きらきらハート


後輩チャンは、名古屋出身で江の島灯台はお初という貴重な方だったので、リアクションが良すぎて案内しがいがあったなえへ笑


スカイツリーを探すの図!!


帰りにはとびっちょで、『最近忙しすぎて病みそうなんですがびょーん』という旦那チャンの為に食べたことないという、たたみいわしを買ってあげて後輩チャンに託しましたまるちゃん風


その後は、ABCクッキングへcar**ダッシュ


作ったのは、
★鯵のアックアパッツァ
★春野菜のアランチーニ
★シーザーサラダ
★レモンチーズタルト



切り身じゃない生魚の調理なんて、何年振りだろかって感じだったけど、エラと内蔵を取る壺抜きも上手く出来たよ山pキイロキラ



アランチーニは、シチリア島ではアランチーニ(直訳で小さなオレンジ)って呼ばれてるみたいきらきら


アスパラでオレンジの茎を表現してるから、オレンジっぽくてはてな5!目で見て楽しめるねw



次回は、パンを作ってきますょ~~~~~(ノ★´з`)ノ


Android携帯からの投稿